$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様は 【$POINT$ポイント】ご利用可能です。
抱っこひも・おんぶ紐TOP > origami(OM-1)のレビュー
5.00
8 件中 1-8 件表示
非公開 投稿日:2023年02月27日
普段はレビューは、全くしないのですが、とっても素晴らしい商品だったので投稿させて頂きます! 第一子は、海外の抱っこ紐のお下がりで頑張っていたのですが、とにかく重たくて。。 抱っこしてると腰が痛くなるのも悩みでした。 新しく抱っこ紐を買うか、このまま お下がりを使うか…迷っていたところ、こちらの抱っこ紐に出会いました。 とにかく可愛い! 育児は大変な事が多くて、気分が沈む事もたくさんあります。 少しでも自分の気分を上げる事が出来たら…とこちらの抱っこ紐を購入しました。 お値段もするので、迷いに迷いましたが、買って正解でした! 第一子がいるので、必然的に出掛ける機会も増えた為、抱っこ紐も大活躍してます。 カラフルな色で気分は上がるし、抱っこ紐 本体が軽いので、以前よりは負担が軽減されています。 「可愛い抱っこ紐ですねー!」は、しょっちゅう言われます。 色は派手かな?!持ってる服と合うかな?!とか、色々心配しましたが、ケバケバしくないので、意外とどんなお洋服にも合います。 オススメです! 実物は、めっちゃ可愛いですよー!
愛媛県/40代/女性 投稿日:2022年04月28日
sousouの間がさね柄が好きで、二人目出産を機にこちらの抱っこ紐を購入しました。 一人目の際に使用していた抱っこ紐は外国製で長時間使用すると肩や腰が痛くなり子どもが成長するにつれ体重が重くなるといつの間にか使わなくなっていました。 こちらの商品を見つけた時に柄の可愛さに惚れ、製品へのこだわり、また皆さんの投稿されているレビューを読み、出産前購入に至りました。 結果は大満足です!! 使い勝手が良く、肩や腰の痛みが全く出ません。また、柄も可愛く色んな人から『可愛い!!手作り?』とよく言われます。 娘が6ヶ月になり最近は家事をする時はおんぶをしますが、いつの間にか眠っています。散歩や買い物の際は抱っこで、どちらでも使えるので毎日大活躍です。
非公開 投稿日:2021年03月20日
柄がいっぱいあって悩みました。 ちょっと派手かなと思ったけど届いて見たら可愛かったです。 でも柄が裁断により一つひとつ違うので特別感がありますが、届いた時に良くも悪くもあるかもしれません。 元気の出るような可愛い柄で育児も楽しめそうです。
非公開 投稿日:2020年05月04日
2個目の抱っこ紐として使用していますが、他社の製品(OMNI360)より軽くて着け心地が良いです 派手な柄ですが、とても可愛く気分が上がります
長崎県/20代/女性 投稿日:2020年02月08日
身長が154pとあまり高くないこともあり、海外のメーカーを試しに装着してもなかなかしっくりこず…。日本製なら体格にも合うのではないかと思い、sun&beachにたどり着きました。 店舗が遠いため、ネットでの購入で不安もありましたが…。 生後1ヶ月の娘も嫌がることなく、また私の体格にも合っていて、自然な着け心地でした!首の座ってない我が子にもインサート不要で使うことができ、とても便利です。この抱っこひもで娘とお出かけするのが今から楽しみです。
女性 投稿日:2019年11月06日
これまでスリングを使っていて、よく背中や肩が痛くなっていました。 こちらを使ってみると、密着度がとても高く、手を添えなくても赤ちゃんの頭が安定して、何より軽く感じました。 そのまま2時間着けていましたが、いつもの肩こりはなく、大満足です。 生地も、分厚くないのに張りがあって丈夫そうです。 いっぱい使いたいです。
非公開 投稿日:2019年08月07日
知人に勧められて購入しました。発送もとてもスムーズで翌日には届きました。子どもの学校行事にも間に合い助かりました。一番驚いたのは抱っこ紐の中に入れてあげるとすぐ寝てくれます。密着しているので夏は暑いけどベビーカーより使用頻度高いです。お値段的に少し迷いましたが購入してよかったです!
静岡県 投稿日:2019年05月22日
助産師さんにはラップで抱っこがいいと勧められたのですが、なかなかうまくできなくて赤ちゃんの背中のC字、足のM字がきれいに保てそうな抱っこひもを探していました。 サンアンドビーチさんのは、足の幅の調整やフィット感の調整が細かくカスタマイズできるのがいいと思います。 使い方も簡単で、泣いている赤ちゃんを焦って抱っこすることも少なくなりました。 sousouのファンなので、大好きなこの柄もとても気に入っています。