$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様は 【$POINT$ポイント】ご利用可能です。
抱っこひも・おんぶ紐TOP > くるりさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2015年12月21日
3ヶ月の娘が抱っこが重くなってきたので、抱っこ紐を探していました。上の子の時には新生児から使用でき肩で支えるタイプのと、リュックタイプの外国製のものを使用していました。しかし次女は以前使用していたリュックタイプのものは居心地が良くないのか泣いて抱っこできず、しかも抱っこ紐自体が重くゴツイので、もう少し使用感のよいものを探していたところ、こちらの商品にめぐり合いました。 まだ首がしっかり座っていないので、娘を乗せてはいませんが、軽くてコンパクトになるので気に入りました。 また、なんといっても抱っこ紐がかわいいので、テンションが上がります。選ぶのにもどれにしようか迷いました。 主人も使用することを考えohajikiかishikeriにしようかとも思いましたが、主人もmoriが気に入ってこちらにしました。 注文から2日とスピーディに届き、一足早い自分へのクリスマスプレゼントになりました。早く娘を乗せて使用したいです。