$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様は 【$POINT$ポイント】ご利用可能です。
抱っこひも・おんぶ紐TOP > たかママさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2025年11月20日
151cmと小柄なせいか、他社のだとキツく締めても痛い箇所が出てきたんですが、これはズレてこないのが凄い。 あと、子供を前向きにするのと、後ろ向きで、重さが全然変わらないのもすごいと思いました。(普通、他社のは前向き抱っこの方がと重く感じます) 収納場所にたくさん入れても、腰につけた時に重さをそんなに感じないのもすごくて、とにかく物がたくさん入るので、手持ちが軽くなり助かります! ヒップシートにありがちな付けてる感があまり無くオシャレにつけられるのも嬉しいです。 ヒップシートのおかげで、旦那が積極的に抱っこしてくれるようになりました。 本当に買ってよかったです。良いものをありがとうございました。