子どもとの毎日を楽しく、大切に。抱っこひも・おんぶ紐ならおしゃれで機能的なsun&beach

$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様は 【$POINT$ポイント】ご利用可能です。

こんにちは ゲスト 様  今なら会員登録で≪300point≫進呈♪

抱っこひも・おんぶ紐TOP > ご注文案内

ご注文案内

お支払い方法について教えてください。

【●ベビーキャリア】 クレジットカード(VISA/MASTER)、代金引換、または銀行振込み(前払い)のいずれかで承ります。 ※振込用紙等のご送付は行っておりません。 ※代金引換の場合、代引き手数料370円(税込)が別途必要になります。 ※代金引換は現金のみで、eコレクト・商品受け取り時にクレジットカード払いはご利用いただけません。 【●ヘッドサポート】 クレジットカード(VISA/MASTER)、銀行振込み(前払い)のいずれかで承ります。 ※振込用紙等のご送付は行っておりません。 ※ヘッドサポートご購入でお急ぎの場合、ゆうパック代金引換にてお届け可能です。その場合、代引手数料+送料が別途必要になります。

送料はいくらですか?

【●ベビーキャリア】 送料はお届け地域別料金(税込)です(※2014年4月1日ご注文分より)。地域別送料はこちらをご覧ください。 複数個ご注文の場合でも、同一住所へのお届けであれば送料は1個分となります。 代金引換をご利用の場合、手数料370円(税込)が別途必要になります。また、銀行振込みの場合、払込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 【●ヘッドサポート】 通常メール便発送で送料無料です。銀行振込みの際の払込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 ※ヘッドサポートご購入でお急ぎの場合、ゆうパックの代金引換にてお届け可能です。その場合、代引手数料+送料が別途必要になります。

商品は注文からどれくらいで届きますか?

【●ベビーキャリア】 ゆうパックにてお送りします。 代金引換の場合・・・ご注文確認後、3営業日以内に発送します。 銀行振込の場合・・・振込み確認後、3営業日以内に発送致します。 クレジットカードの場合・・・カード承認後、3営業日以内に発送致します。 万一発送にお時間をいただく場合は、事前にご連絡いたします。(お急ぎの方はその旨お申し出下さい)(発送日は日祝日・月曜・夏期休暇・年末年始休暇時は除きます) 【●ヘッドサポート】 通常、メール便で送料無料にてお届けします。商品代金の振込み確認後、3営業日以内に発送致します。 発送にお時間をいただく場合は、事前にご連絡いたします。(発送日は日祝日・月曜・夏期休暇・年末年始休暇時は 除きます)
※メール便についてのご注意

  • お届け日・時間のご指定や代金引換はできません。
  • メール便は発送日からお届けまでに数日から1週間ほどかかる場合がございます。
  • 郵便受け(ポスト)へのお届けとなります。
  • 郵便受けのお名前(集合住宅の場合は部屋番号も)が商品のお宛名と違う場合、正しく配達されない場合がございます。
  • 発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償はございません。また、配送中の追跡は行うことができません。

★ヘッドサポートご購入でお急ぎの場合、ゆうパックの代金引換にてお届け可能です。その場合、代引手数料+送料が別途必要になります。

プレゼントにしたいのですが、ギフトラッピングはできますか?

はい、ギフトラッピングを承っております。注文の際、ショッピングカートで、ギフトラッピング希望を選択してください。 ベビーキャリアはラッピング代として210円(税込)を頂戴しております。ヘッドサポートはリボンシールを無料で貼付させていただきます。 ベビーキャリア、ヘッドサポートを同時ご購入でラッピングをご希望の場合、全てまとめてラッピング袋にお入れさせていただきます。 なお、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、お買い上げ明細書は同封せずに先様へお送りいたしておりますのでご安心ください。 お買い上げ明細書をご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。別途ご注文者様宛に郵送させていただきます。 sun&beachベビーキャリアは、ご出産祝いなど、贈り物としてもご好評いただいております。

注文完了後の変更・キャンセルはできますか?

商品発送前に限り承ります。 ご住所の変更や、配達希望日時、ご注文商品のモデル(柄・色)の変更がございましたら、メールまたはお電話にてご連絡下さい。内容を確認のうえ対応させていただきます。 キャンセルをご希望の場合も、同様にメールまたはお電話にてご連絡下さい。 ※ご連絡頂くタイミングによりましては、変更のご希望を承れない場合もございますので、なるべくお間違いの無いようご注文ください。 ※既に出荷済となったもの、商品をお受け取りになられた後の変更・キャンセルにご対応できません。その場合は、返品・または交換という形でのご対応となりますこと予めご了承ください。

返品・交換はできますか?

【●ベビーキャリア】 お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。ご連絡を受付後、7日以内に当社まで商品ならびにご送付した 物一式をご送付下さい。この場合の送料はお客様ご負担となります。なお、以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。   【※返品、交換をお受けできない場合】

  • 商品到着から9日以上経過した商品
  • 事前に返品・交換希望のご連絡をいただいていない商品
  • 著しい使用感があると弊社で判断した商品(簡単なご試着は可)
  • 破損、汚れ、お洗濯または水通しされたと弊社で判断した商品
  • お買い上げ明細書、その他ご送付品を紛失された商品
返品の際のご返金は、送料・手数料をのぞいた金額をご指定の金融機関に返送商品到着後7日以内にお振り込みいたします。 【●ヘッドサポート】 お客様のご都合による返品・交換は、未開封、未使用品のみ商品到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。ご連絡を受付後、7日以内に当社まで商品ならびにご送付した 物一式をご送付下さい。この場合の送料はお客様ご負担となります。なお、以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。   【※返品、交換をお受けできない場合】
  • 商品到着から9日以上経過した商品
  • 事前に返品・交換希望のご連絡をいただいていない商品
  • 開封、ご使用された商品
  • お買い上げ明細書、その他ご送付品を紛失された商品
返品の際のご返金は、手数料をのぞいた金額をご指定の金融機関に返送商品到着後7日以内にお振り込みいたします。

sun&beachベビーキャリアはどこのお店で買えますか?(試着はできますか?)

現在は、インターネットおよびsun&beach直営店舗(神奈川県逗子市)での販売のみとさせていただいております。また、今後もお客様との対話の中で、より良い製品づくりを進めてまいりたいため、弊社からの直接販売を基本とさせていただく方針です。 ただネット販売で現物をみないで購入されるお客様に安心して購入いただけるよう、ご購入後ご試着いただいてしっくりこなかった場合は(著しい汚れ、使用感がない限り)速やかに返品対応させていただいておりますのでご安心ください。 直営店舗では、実際にベビーキャリアを手に取って見てご試着いただけるのはもちろん、sun&beachスタッフが直接使い方のアドバイスなどもさせていただきます。お子様連れでもゆっくりお過ごしいただけるスペースをご用意しておりますので、お気軽に足をお運びいただけるとうれしいです。

海外在住ですが、海外にも届けてもらえますか?

はい、海外発送も可能です。日本郵便のEMS(国際スピード郵便)にてお届けいたします。ご希望の場合、送料はEMS送料となりますので、ご希望モデルとお届け先を弊社までご連絡下さい。個別に送料と合計金額などご注文お手続きをご案内させていただきます。

その他の質問は、どこにきけばよいですか?

以下までお問合せください。 おしゃれで機能的なおんぶ紐 sun & beach
※受付時間外、日祝日・月曜日にいただいたお問い合わせにつきましては、お返事までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 ※お電話の場合、スタッフ外部作業等で留守番電話対応とさせていただく場合がございます、あらかじめ了承ください。 ※メールお問い合わせへの返事が2営業日たっても届かない場合は、恐れ入りますが当店にご連絡ください。
(プロバイダや携帯電話によって当店からのメールが迷惑メールと誤認識されている可能性がございます)