$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様は 【$POINT$ポイント】ご利用可能です。
抱っこひも・おんぶ紐TOP > あーたんさんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2023年05月14日
某海外メーカーの抱っこ紐を使用していましたが小さめの赤ちゃんには大きくまだ使えそうにないので、上の子の送迎や家事の時にも使えるよう新生児期から使える抱っこ紐を探していました。 一歳頃まで使えるお手頃な物を購入するか悩みましたが、サンアンドビーチさんの抱っこ紐は上の子の時から見た目のおしゃれさで気になっていたので長く使える方がいいと思い切って購入してみました。 マジックテープで股の幅を調節できるので小さめの赤ちゃんでも安心して抱っこすることが出来ました。 オーガニックコットンとリネン素材で出来ているので、肌に優しく暑い時期でも通気性も良さそうなので気に入っています♪ また、小柄な私にもこちらの抱っこ紐はフィットして肩や腰への負担も少なそうです。 そして、やっぱり見た目が可愛いです。可愛いけど大人っぽく落ち着いたデザインでどんな服にも似合い、使う度にテンションが上がります。周りの人とも被らないデザインなところもお気に入りです。 お値段以上の満足度で購入してよかったです。